最新情報news

2014.12.03 日経テクノロジーオンラインセミナー 『チームの開発力を高める、技術マネージャー養成講座』開催のご案内

 製品開発領域で日々の業務に悩んでおられる技術マネージャー向けセミナーを日経テクノロジーオンラインの主催で開催します。
本講座は昨年より定期開催しており、受講者の皆様から好評をいただいているセミナーです。
設計開発部門において、チームの開発力を推進する技術マネージャーが担う役割はとても重要です。
では、そこで求められる資質・能力とは、どのようなものか。本講座では、「品質を確保する」、「コスト目標を達成する」「納期を守る」など、責務の各過程で直面するさまざまな課題に対して、柔軟に対応できる応用力を身につけます。

 弊社が開発力向上に向け、現場に密着した形で実践している人材育成から得られた知見をふんだんに盛り込んだ実践的な講座となっております。技術マネージャーとしての能力向上、さらにキャリア形成の一助のために、皆さまのお申し込みをお待ちしております。

詳細は下記リンクよりご確認ください。

※日経テクノロジーオンラインは日経BP社様が運営する製造業/ハイテク産業に携わる技術者・研究者・製品企画者などの方々に向けた総合技術情報サイトです。

_E[h͂