最新情報news

2013.05.30 慶應SDM様×iTiDコンサルティング 『社員がいきいきと成果を出す企業・組織デザイン』セミナーのご案内

『社員がいきいきと成果を出す企業・組織デザイン』セミナーのご案内

本セミナーは、デザイン思考やシステム思考に基づく独自の研究や研修を行い、人材輩出を行っている慶應義塾大学大学院SDM研究科と、製造業の商品企画・製品開発領域に対する豊富な組織・業務改革や人材育成の実績を持つiTiDコンサルティングとで開催する、昨年ご好評いただきました産学共同セミナーの第二弾です。

内外環境の激変により、現場で舵取りを行う中間管理職を筆頭に、組織全体が疲弊する中で、中間管理職を始めとした社員一人一人の自発的行動と協調的な問題解決の促進、行動指針となる理念・文化のリ・デザインが企業に求められています。本セミナーが、企業パフォ-マンス向上に向けた人材・組織変革の一助となることを期待しています。

弊社が開発力向上に向け、現場に密着した形で実践している人材育成・組織変革の考え方・実践方法をお伝え出来る、数少ない機会でございます。特にiTiDをご存じない人材・組織に課題を感じられている、マネージャー、現場リーダーの皆さまのお申し込みをお待ちしております。

詳細は下記リンクより確認ください。

_E[h͂